スポンサードリンク
GMOとトプコン購入。| ホーム | マーベラスが自社株買い!



安い株がいっぱい転がってます。

安い株がいっぱい転がってます。

どれ買おうかなぁ…。

宇徳運輸(9358)は結局マイナス3000円で決済しちゃいました。

優待目的でGMO(9449)を買っておこうかなぁ

太陽電池銘柄で買いやすい価格のエスイーエス(6290)とか、京さんオススメのジオマテック(6907)とか。。。

株の購入資金は20万くらいしかないので、沢山買うのは無理ですが、様子を見ながら少しずつ買って行こうと思います。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いや、おすすめというほどじゃないですw
付き合いが長くてもう離れられないだけで。
株価も軟調だし・・・。
現在、割安には違いないのでやけくそ気味で買い増しています。
報われる日が来るといいけれど。

今は安い銘柄だらけで探しても探してもどんどん魅惑の銘柄が出てくるからじっくり考えて納得できたものを選びましょう。

  • 投稿者: 京
  • 2008/09/07(日) 23:58:12
  • [編集]

なんか日経も怪しい動きしてますね~;;
僕は持ち越す勇気がなくて、結局デイトレードになってしまうヘタレです(´・ω・`)ショボーン
今が仕込み時かすら怪しくなってきそうな動きしてますね・・・

  • 投稿者: でぶ猫
  • 2008/09/09(火) 23:52:39
  • [編集]

京さんへ

株価が軟調な時程買いたいんですけどね~…。
いつか大きく上がってくれるかもしれませんし。

結局、トプコンとGMOを買ってみました。

  • 投稿者: pal
  • 2008/09/13(土) 00:07:40
  • [編集]

猫さんへ

仕込み時なのかはわかりませんが、少しずつ買ってもいいかな~とは思ってます。

完全にトレンドが変わってから買っても遅くは無いと思いますヨ。

  • 投稿者: pal
  • 2008/09/13(土) 00:08:58
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

GMOとトプコン購入。| ホーム | マーベラスが自社株買い!
アクセスランキング
