スポンサードリンク
GMOがんばってる| ホーム | 安い株がいっぱい転がってます。



GMOとトプコン購入。

GMO(9449)トプコン(7732)を買ってみました

GMO(9449)は激安レンタルサーバーロリポップ!でお世話になってるし、何より株主優待が丸々使えるお得な企業。

価格で勝負の企業だけど、契約数が多くなれば、毎月きちんとお金が入ってきそうなビジネスだと思ってます。不採算部門を切り離してくれたのも大きいですネ

トプコン(7732)は異常なくらい安いですって

近いうちに1000円いってくれると信じてます

FC2にも絵文字機能があったみたいなので、使ってみました

絵文字を探すのがタイヘンなのですが、使うとチョットイメージが変わりますね

ケータイがauなので、auの絵文字ばっかり使ってみました~。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レンタルサーバでの失敗

レンタルサーバを借りる場合には、色々とポイントがあります。例えば、動的な言語を使うか、使わないか。言語によっては使える環境が整っていない場合があるのはもちろんですが、バージョンが違ったり、設定がいじれなかったりして面倒な場合がありますよね。色々考えると...

  • From: 私のレンタルサーバ日誌? |
  • 2008/12/29(月) 07:36:44

この記事に対するコメント

新規に購入ですか。
今なら何買っても安いという感じですからね。
来週は日経平均12000円割れるのか、それとも上昇するのか注目です。
先週大きく下げた大型株は反発して欲しいな。

  • 投稿者: 京
  • 2008/09/15(月) 00:19:44
  • [編集]

京さんへ

12000円割れるかどうかは注目ですネ。
今日のリーマンのニュースを見ると、明日は特売りから始まりそうな感じです…。

  • 投稿者: pal
  • 2008/09/15(月) 19:41:34
  • [編集]

この地合いの中GMO爆発してますねw
おめでとう御座います!

金曜日にリーマン絡みで上昇すると思って買った野村に捕まって派手にやられました;;
寄り付きで半分切りましたが、まだあと半分・・・

  • 投稿者: でぶ猫
  • 2008/09/16(火) 15:23:16
  • [編集]

猫さんへ

GMO500円台まで上がったみたいですね~。
終わってみたら8円しか上がってないみたいです;;

あれだけ大きな企業が潰れちゃうと、そのショックも大きいんですねぇ;;

  • 投稿者: pal
  • 2008/09/16(火) 21:16:24
  • [編集]

何かかなり遅いコメントになってしまいましたが、トプコン安いですよね。
安い上、売られ過ぎ…
それでいて不安定な動きなのがドキドキですが。
やっぱり少し長い目で見ないといけないのかも、ですね。
来週、僕も気合い入れて買ってみます。

  • 投稿者: mathy
  • 2008/09/19(金) 23:54:41
  • [編集]

Mathyさんへ

トプコン安いと信じてます。
不安定な動きなのは怖いところですねぇ。
東芝の赤字ニュースもネガティブ材料になるかもしれません。

  • 投稿者: pal
  • 2008/09/21(日) 21:41:36
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

GMOがんばってる| ホーム | 安い株がいっぱい転がってます。
アクセスランキング
