スポンサードリンク
エスイーエス買いました!| ホーム | トプコンとゼンショーの優待ゲット



含み損を見たくないっw

含み損いっぱいです

私の取れる行動は3つ!


  1. ナンピンで買い下がっていく!
  2. 全部まとめて売却!
  3. このまま放置!


ハイ、このまま放置を選択することになりそうですw

とりあえず、私の中で2の選択肢はとりたくない…というかとれません;;

新規銘柄を買っていくのもいいのかなぁ。

いよいよ、エスイーエス (6290) 買っちゃおうかナ!

ただ、ここも半導体銘柄の一つなので、もう少し下がってくるかも…?

やっぱりこのまま放置がいいのかなぁ。

気も使わないで済むし。

他の投資家の動きはランキングでチェック!

22時40分現在アメリカ株は下げてます。

この調子だと明日の日本株も下げて始まりそうです。

他の人が買わないときにこそ稼げるチャンスがあるわけなのですが、やっぱり私には手が出しにくい相場みたいです;;


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はい!同じく含み損いっぱいですw
今僕が取っている行動は、買う資金がないので、持ち株の中で下げの少ないものを売っぱらって、大きく下げているものをナンピンしています。
これが良いほうに出ればいいですが。

  • 投稿者: 京
  • 2008/10/05(日) 23:40:32
  • [編集]

含み損みたくないね

  • 投稿者: うむ
  • 2008/10/06(月) 02:39:01
  • [編集]

この4営業日で1200円下落ですか^^;
昨日の晩はダウの10000割れ、今日は日経平均の10000割れの瞬間をこの目で見ることが出来ましたがw

僕もやられましたね~;;
切るに切れず・・・今回はヤバイかもしれません;;

  • 投稿者: でぶ猫
  • 2008/10/07(火) 17:34:06
  • [編集]

京さんへ

売る銘柄もないので、後は買うしかないって感じです。
結局エスイーエスを買っちゃいましたし、後はどこまでついていくか…ですね。

  • 投稿者: pal
  • 2008/10/07(火) 23:35:05
  • [編集]

猫さんへ

私ももう切れないですよw
後はついていくだけ!
ずっと下げるわけないですし、どこかでとまりますよ、きっとw

  • 投稿者: pal
  • 2008/10/07(火) 23:36:14
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

エスイーエス買いました!| ホーム | トプコンとゼンショーの優待ゲット
アクセスランキング
