スポンサードリンク
日経平均の投信株?買ってみた。| ホーム | 含み損を見たくないっw

スポンサーサイト


エスイーエス買いました!

エスイーエス(6290)をチョット買ってみました。

私の中ではチョット多めで400株買ってみました!

今のうちに株集めするのもいいのかなぁと思ったりします。

前の暴落時と比べると実体経済への影響が大きいとかですが、

あくまでアメリカ経済が悪くなっているからみたいです。

アメリカを中心に輸出している企業の業績が悪くなる=日本の景気が悪くなる。

アメリカを中心に輸出している企業が多いからしょうがないんですね;;

次は何買おうかなぁとテキトーにスクリーニング。

コマツ(6301)安くないですか!?

イートレード証券の情報によると、世界第2位の建設メーカーで主力はアジアみたい。

これ、1000円台で手に入れておきたいかも。。。

コマツだけ上がらないで持ち株が買値くらいまで戻してくれたら買いたいですが、

そんな都合のいいことあるわけないですねw

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは。
仕込んでますね~。
コマツは株式投資を始めたばかりの頃、確か500円ぐらいだったんですよ。
それを思うと手が出しづらい~。
いつもその当時の株価を思い出してしまって。
逆にその当時高くて今安いのは魅力的に思えて。
それでやられているわけですがw


>コマツだけ上がらないで持ち株が買値くらいまで戻してくれたら買いたいですが

これいつも思ってますw

  • 投稿者: 京
  • 2008/10/20(月) 23:48:40
  • [編集]

高額アフィリエイト募集!B・N・F打法のアルウィン

初めまして、いつもブログ読ませて頂き、とても参考にさせて頂いております。
突然ですが、当社とアフィリエイトのパートナーを組みませんか?
サイトに当社を宣伝して頂き、そこから当商材をご購入になりますと、「Eストアー」から高額の報酬をお支払い致します。
Eストアーが管理してますので安心です。宜しくお願い申し上げます。
B・N・F打法のアルウィン

  • 投稿者: アルウィン  
  • 2008/11/01(土) 00:56:49
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

日経平均の投信株?買ってみた。| ホーム | 含み損を見たくないっw
アクセスランキング
