スポンサードリンク
住友金属(5405)買い付けです。| ホーム | 2009年の目標-信頼できる銘柄を探す!



エスイーエスが民事再生法適用へ

民事再生法ってなに!?ってところから調べてみました。

調べてみると、会社を立ち直らせる為に行う方法の一つみたい。

一応、会社更生法と違って、株式は残るみたいですが、残ったところで上場廃止になるし、

減資→再度増資の手続きを踏むことも多いみたいで、株の価値がほとんどゼロになる可能性も。

既に、株価2円とかだし・・・w

上場前に一度噴き上がることを期待してチョット買って見たくもなる株価ではあったりします。。。

でもやっぱりショック。

私なりに少しは株の事を調べて投資してみたつもりだったんだけど。

借金>現金の電気企業とか半導体企業は危なかったりするのかな。

エスイーエス(6290)は確かに現金よりも借金の方が少なかったわけですが、それにしてもいきなりこれはひどい!w

今売ってもお金にならないので、もう売るつもりもないですが。。。

平均取得単価200円で500株持ってたので、丁度10万円。

サイフを落としたと思って我慢・・・・。ですかねw


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

住友金属(5405)買い付けです。| ホーム | 2009年の目標-信頼できる銘柄を探す!
アクセスランキング
