スポンサードリンク
3連休はプリズンブレイクで!| ホーム | 伊藤園売却しました。



大幅続伸。来週1週間はどうなるか。

平均株価は306円高と大幅続伸。

なんですが、持ち株は冴えなかったです。

昨日の予測どおり、三井鉱山(3315)は下げました。
なんですが、思ったより戻してきましたね。

40円くらい下がると思っていたんですが。

週末以降、どうなるかはちょっと見えないですね。

三井鉱山を持っている人は逆指値はしっかりしておきましょう。
過熱感が出て、1回値上がりが止まったので、下がってくるとは思うんですけれども・・・。

微妙なチャートなので、あまり手を出さない方がいいかもしれません。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三井鉱山略称 = 国籍 = 郵便番号 = 本社所在地 = 東京都江東区豊洲三丁目3番3号電話番号 = 設立 = 1969年12月1日(創業:1889年)業種 = 6050統一金融機関コード = SWIFTコード = 事業内容 = 代表者 = 取締役社長 小倉清明資本金 = 70億円(2006年3月3

  • From: 東証で上場している会社一覧です(その21) |
  • 2007/10/02(火) 11:16:43

この記事に対するコメント

こんばんは

同じく持ち株冴えませんでした。
来週上げてもらって日経平均15000円台とはもうお別れしたいです。
でも心理面が冷え切ってますからねぇ。

  • 投稿者: 京
  • 2007/09/14(金) 22:58:46
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

3連休はプリズンブレイクで!| ホーム | 伊藤園売却しました。
アクセスランキング
