スポンサードリンク
ゲームセンターのメダルゲーム| ホーム | エスイーエスが民事再生法適用へ



住友金属(5405)買い付けです。

エスイーエスの民事再生法から1週間近く。

次の民事再生法銘柄はこれだ!?ということで住友金属(5405)に手を出してみました。

あまり、深追いしないで、利益確定したいデス。

個人的にはネット関連銘柄を狙って投資していきたいな~~と。

ソフトバンク(9984)だとか、マクロミル(3730)だとか、GMO(9449)だとか。

中でも、ソフトバンク(9984)はかなり安値水準かなぁと考えてますし、

マクロミル(3730)もネットアンケートサイトで不動の地位を獲得してますし。



何を考えたか、エスイーエス(6290)を3円で10000株買ってみましたw

おかげで、取得単価が13円とか異常な数字になりましたw

4円で全部処分して、少しでも赤字幅が減らないかナァと。

そのまま上場廃止になっちゃったら目もあてられませんが。。。

きっと、1円くらいなら抜けるはず・・・!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

エスイーエスには驚きました。
自己資本比率、キャッシュ保有額からいってまだ大丈夫だと思っていましたから。
より銘柄の選択に気をつけなければ。
3円10000株とは勝負師~、噴いたらウマ~ってところですね。
明日から100株単位になる8118キングを買おうかなと思っています(騰がらなければ)。
2万円程度で買えて優待おいしいです。

  • 投稿者: 京
  • 2009/02/01(日) 17:51:27
  • [編集]

京さんへ

こんばんは~。
エスイーエスの民事再生はびっくりでした;
まさか!?っ感じです。

キングの優待おいしいですね~。
2万円で1000円かぁ。

よく使う優待だし、買ってみようかな。

  • 投稿者: pal
  • 2009/02/05(木) 22:27:06
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

ゲームセンターのメダルゲーム| ホーム | エスイーエスが民事再生法適用へ
アクセスランキング
