スポンサードリンク
BIG当選!!| ホーム | 住友金属(5405)買い付けです。

スポンサーサイト


ゲームセンターのメダルゲーム

メダルゲームって楽しいですねっ!

お友達とゲームセンターに行ってきましたぁ。

いつ以来かなぁ、メダルゲームをやったのって。

小学生の時にじゃんけんゲームをやった時以来・・・かも。

当時のメダルゲームとは比較にならないくらい進化してますね!

メダル落としとぷよぷよ?の要素が一緒になった感じのをやったのですが、

これが面白い!!

近くではポーカーで15000枚とか当ててる人がいて、少しおすそわけしてもらったりw

二人以上で一緒に遊べるのがいいですね~。

また時間あったら行ってみようっと。

何故か、住友金属(5405)が急上昇♪

200円で約定してましたが、プラスなのでいいですb

唯一のプラス銘柄を売ってしまったので、
ポートフォリオはまたマイナスばっかりになっちゃいましたが;;

他には、トプコン(7732)が大きく下がってたので、300株買い増ししてみました。

後は京さんに教えてもらったキング(8118)を狙ってみたりしているのですが、
なかなか約定してくれません。。

200円くらいまで下がってきてくれないかナァ。。。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

じゃんけんゲーム懐かしい!
確実にメダルがなくなるのを思い出しましたw
住友金属ウハウハで何よりです。
トプコンは優待改悪で個人投資家が投げたんでしたっけ。
あ~久しぶりに株価見たらほんと安いですね。
キングは優待に気づいた個人が後からどんどん買ってくるだろうと思って2日の寄り付き205円で買っちゃいました。

  • 投稿者: 京
  • 2009/02/09(月) 00:08:56
  • [編集]

メダルゲームって誰もが一度はやるんでしょうね~w

一時期、50枚当たった時はずっとできるかも!?とか思ってました。

トプコンのクオカード優待なくなったんですねぇ;
株価は確かに安いと思うので、買ってよかった…と思ってます。

  • 投稿者: pal
  • 2009/02/11(水) 23:28:28
  • [編集]

激しくお久しぶりです。
もう、お忘れかもしれませんが、相互リンクしていただいているmathyです(笑)

このたび、ブログをやめることになりましたので、ごあいさつにと伺いました。
まことに勝手で申しわけありません。
つきましては、お手数ですが、ブログへのリンクなど外していただけるとありがたいです。
お時間ありましたら、よろしくお願いいたします。

それでは、長い間お世話になりました。
失礼いたします。

  • 投稿者: mathy
  • 2009/05/07(木) 21:31:24
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

BIG当選!!| ホーム | 住友金属(5405)買い付けです。
アクセスランキング
