スポンサードリンク
生存報告| ホーム | タイトルなし



与党過半数割れ確実視!

与党の過半数割れが確実になりました。



これによって、麻生さんはいっそう厳しい立場に追い込まれそう。



株価や為替にはどんな影響を与えてくるのでしょうか。



与党過半数割れを悪い影響と見るのか、それともいい影響と見るのか、で
情勢は変わってきそうです。


個人的には、いい影響の方が大きいんじゃないのかなぁと考えてます。


政権交代万歳ですヨ。


にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
クリックお願い致します。

さて、先日買ったロト6なのですが、


2つ同じ数字がありました。


ボーナス数字を含めたら3つ当たりで1000円帰ってきたんだけどナァ。


同じ数字は次の抽選時にも選ばれる事があるみたいなので期待して次回抽選を待ってみます。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2012/11/05(月) 07:38:29

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

生存報告| ホーム | タイトルなし
アクセスランキング
