スポンサードリンク
テルモが売り気配かな(4523)| ホーム | 大幅続伸。来週1週間はどうなるか。



3連休はプリズンブレイクで!

9月の三連休って2回もあるんですねぇ~。

14日(金)からお出かけした方が多いみたいで、14日の
夕方頃から道路が混んでました。

きっと17日(月)も混むんでしょうね~。

私はというと、バイト・休日・バイトなので、何もしないで
休みが終わっちゃいそうです。

あ、そうそう。
今、プリズンブレイクって映画にはまってます。

ちょっとネタばれなので反転してみてください。
冤罪で捕まった兄の為に、IQ190?の弟がわざと銀行強盗を起こし、刑務所から脱走させようという物語。
一人一人のキャラが個性的で見てて楽しいです。
そろそろ脱走成功か!?ってところまで見ました~。
続きが楽しみっ。


大人気のドラマらしくて、もうⅡまで出ちゃってるんですよね~。
映画もいいけど、
次の三連休はどこか遊びに行きたいなぁ~。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

プリズンブレイク面白いですよね。
Ⅱまで全部見ましたよ。
明日は株式市場休みでなんだかつまらないな。

  • 投稿者: 京
  • 2007/09/16(日) 22:46:38
  • [編集]

はじめまして。
「株初心者向けIPO初値予想」の管理人のmizuと申します。
できましたら、当サイトと相互リンクしていただけませんでしょうか、
こちらは誠に勝手ながらトップページにリンクさせていただきました。
お時間のある時にでもご確認下さい。
よろしくお願い致します。

サイト名:株初心者向けIPO初値予想
サイトURL:http://ipoyosou.seesaa.net/

  • 投稿者: mizu
  • 2007/09/17(月) 09:28:58
  • [編集]

初めまして~
IPOでプチセレブ?の管理人さゆりです
リンク完了しましたのでご確認くださいね
これからよろしくお願いします (m*´∀`)mペコリン♪

  • 投稿者: さゆり
  • 2007/09/17(月) 14:42:10
  • [編集]

こんにちは
株式投資日記・大学生投資家のPDCAサイクル
の管理人「草矢」です
相互リンク依頼ありがとうございます
こちらからもリンクさせていただきましたのでご報告に参りました。
お互いスイングトレードがんばりましょう♪

  • 投稿者: 草矢
  • 2007/09/17(月) 23:26:28
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

テルモが売り気配かな(4523)| ホーム | 大幅続伸。来週1週間はどうなるか。
アクセスランキング
