スポンサードリンク
メガネスーパー約定してました。| ホーム | 3連休はプリズンブレイクで!



テルモが売り気配かな(4523)

大幅反落。

16000円台回復は遠いですね~。
主力株を中心に売られ、300円以上の値下げ幅となりました。

長期投資銘柄もほとんど下落中・・・。

あ、今月末が権利確定日の銘柄は21日で終わりですので、
早めに取引するようにしましょう~。

原油高の動きも気になるところ。
先週末の売値を大幅に更新して史上最高値を更新中。
家計も直撃するし、痛い値上げです・・・。

さて、明日からの注目銘柄としてテルモ(4543)を上げてみます。
先週出来高急増で上場来再高値を更新。

本日は出来高が急激に減り、20円安という状態でした。
上昇トレンドに入っていることは間違いないんですが、
移動平均を大きく上回っていて、今日の出来高が激減していますので、
5800円辺りで空売りしてみるのも面白いと思います。

後、全く関係ないんですが、メガネスーパー(3318)の優待が魅力かもw
コンタクトを買うのに毎回お世話になってますし。
今日、業績不振ということでストップ安。

大幅な業績修正ですが、ストップ安になるほどの修正じゃないと思うんですけどねぇ・・・。
注目銘柄のひとつです。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは

テルモ凄いね・・・。
長期チャート見たら上げっぱなしだよ。
持ち株がこういうふうになってもらいたいね。
ひとまず明日は反発のよう。

  • 投稿者: 京
  • 2007/09/18(火) 23:56:23
  • [編集]

>>京さん。
そうなんですよー。
でもちょっと過熱感出てて
一度収まりそうな感じはあります。
持ち株はこうなってほしいのは一緒ですw

  • 投稿者: pal
  • 2007/09/19(水) 00:07:38
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

メガネスーパー約定してました。| ホーム | 3連休はプリズンブレイクで!
アクセスランキング
