スポンサードリンク
ゼンショーニュース-持ち株です| ホーム |

スポンサーサイト


8/27(月)-買えなかった~;

今日、どうしても欲しい株があったんですが、買えませんでした;

ビックカメラ(3048)です。
今日が権利落ちの日で今日買えてれば株式分割の対象だったので、
是非、欲しい株でした。

指値132000で注文していたんですが、惜しくも132000までは届かなかったようです。

ビックカメラにはお世話になってますし、優待も魅力な内容だったので、残念です。

阿部内閣の人事も決まりましたが、大きな人事はなく、当分不安定な相場が続くだろうという予想も出ています。

明日以降どうなるのでしょうか。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

ゼンショーニュース-持ち株です| ホーム |
アクセスランキング
