スポンサードリンク
メガネスーパー、まだ下がるー・・・?| ホーム | テルモが売り気配かな(4523)



メガネスーパー約定してました。

日経平均は大幅反発。

579円高でTOPIXも+56でした。
持ち株もいい感じで上昇してました~♪

昨日予測したテルモ(4543)も
この状況の中では下がらなかったですね。

惰性で上がってるような気はしてるので、
どこかで勢いが止まるとは思うのですが・・・。

注目銘柄のメガネスーパー(3318)が約定してました~。
590円で注文を出していたんですが、
ストップ安の581円で約定してました。

出来高も急増していて、明日に期待が持てそうです。
明日ストップ高の691円で注文を出しておく予定です。

2日で200円近い値下げがあったわけだし、
100円くらい回復するんじゃないかな~と思ってます。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おはようございます。今日もお互い頑張りましょう!

リンクの方ですが今回は早急につけさせていただきました。前回はせっかくの依頼をすみませんでした。

http://jestryo.blog85.fc2.com/blog-entry-401.html

こちらにありますので。以後よろしくお願いします。
こちらのリンク再アップの際はご一報いただけると
幸いです。

  • 投稿者: りょうへい
  • 2007/09/20(木) 08:08:42
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

メガネスーパー、まだ下がるー・・・?| ホーム | テルモが売り気配かな(4523)
アクセスランキング
