スポンサードリンク
テルモ続落。| ホーム | メガネスーパー約定してました。



メガネスーパー、まだ下がるー・・・?

メガネスーパー(3318)が今日も続落。

昨日、ストップ高で買えたときは
ラッキーって思ってたんですが・・・。

改めて、業績予想の記事を見てみました。

08年4月期連結業績予想の下方修正が発表されて、
10月中間期の経常利益は14億8500万円→3600万円
通期の経常利益は23億8900万円→7億7200万円に引き下られました。

確かに14億あったはずの利益が消えたわけなので、大きなニュースですよね・・・。
ただ、メガネ業界2位のシェア・一時的な減益であることを考えれば
安すぎる株価だとは思います。

あ、後テルモ(4543)も株価が天井な感じですね~。
今日は90円安でした。
5400円くらいまでストンと下げるんじゃないかなーと思ってますが、どうなるかなぁ、明日が楽しみ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは

今は業績の悪いところはとことん叩かれますからね。
確かに安い気はします。
って上場来安値か~。

  • 投稿者: 京
  • 2007/09/20(木) 23:13:29
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

テルモ続落。| ホーム | メガネスーパー約定してました。
アクセスランキング
