スポンサードリンク
許容範囲の下げ幅。| ホーム | 堅調な値動き

スポンサーサイト


相場が逆に・・・。

日経平均、TOPIXともにプラスでした。
特に、ジャスダック銘柄の伸びが目立った一日でした。

持ち株もほとんど上昇。
加ト吉はいい感じに上昇してて嬉しかったです♪

昨日、エスイーエスの記事を書いたんですが、今日は反発しました。
昨日の下げはなんだったんでしょうか。

25日に出来高急増で下げて、今日の反発・・・。
相場って難しいですね~。

明日はどうなるのかな~。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは、palさん
今日は反発しましたね
この勢いでこれから上昇してほしいですね
また 遊びにきます(・∀・)応援 ♪

  • 投稿者: さゆり
  • 2007/09/26(水) 22:54:01
  • [編集]

こんばんは

明日も日経強そう。
あんなに弱かったのに気づいたら17000円とか普通になってそうな予感。

  • 投稿者: 京
  • 2007/09/26(水) 23:27:51
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

許容範囲の下げ幅。| ホーム | 堅調な値動き
アクセスランキング
