スポンサードリンク
IPO申し込んでみました| ホーム | 相互リンク集

スポンサーサイト


日経平均は順調順調♪

順調に株価が推移してますね~。

全銘柄一気に上昇!だったらいいんですが、

イマージュ(9947)が大きくブレーキ。
10/1の下方修正の影響でしょうか・・・。

どうせ、現物だし倒産するまで持ち続けるとは思いますが!w

他の銘柄は順調で加ト吉(2873)は買って以来初めて?買値を超えました。

最近、次世代テレビということで各社薄いテレビを発売しようとしてますよね。どーでもいいんですが、あんなに薄いテレビが必要でしょうか!
映像もいいし、壁にかけて見られるし良いことだとは思うんですが、
あんまり薄すぎて、割れちゃったりしないんでしょうか・・・。

一消費者としては薄さは5cmくらいでいいので価格と薄さ以外の性能にこだわった製品がほしいな~って思ったりします。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは

イマージュの下方修正は残念ですね。
化粧品は好調なのにね。
薄いテレビは場所取らないので快適。
割れやすいかどうかは分かりませんが、どちらにしろ地震とかで落下したらアウトかも。

  • 投稿者: 京
  • 2007/10/03(水) 00:53:04
  • [編集]

京さん、こんばんは~^^

この時期の下方修正は残念です;
どこで赤字になっちゃったんでしょうか。

3ミリのソニーのテレビとか、絵ですよね。
色々な応用ができそうな技術だとは思います。

  • 投稿者: pal
  • 2007/10/03(水) 23:33:19
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

IPO申し込んでみました| ホーム | 相互リンク集
アクセスランキング
