スポンサードリンク
8/29(水)-簡単に突破されました。| ホーム | 8/27(月)-買えなかった~;



ゼンショーニュース-持ち株です

日経平均は反落。

あまりいいチャートの形はしていないですが、16000円を切ろうとすると、反発する形。

16000円で壁が出来ている感じですね。

持ち株のゼンショー(7550)にちょっと注目ニュース。

ゼンショーの投資先であるあきんどスシロー(2781)が
第3者割り当てを行なうと発表。
その事をゼンショー側は了承しておらず、困惑している状態。

ゼンショーが筆頭株主なわけだから、相談をしてからの増資に踏み切るべきだったと思う。

あきんどスシローは本日ストップ安。
明日も下がると思います。
第3者割り当てを行なう企業=株主を大事にしない企業だと思っているので、あきんどスシローの株は絶対に手を出しません。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゼンショーの気になるニュース

今日の気になるニュースをご紹介します!日経平均が前日比で400円を超える下落=東京株式市場◆(株)ゼンショーのワンポイント情報・<あきんど社>投資ファンドなどと提携 ゼンショー困惑・牛丼の「すき家」、ネット経由のテイク

  • From: 今日の気になるニュース |
  • 2007/08/29(水) 23:37:07

すき家 アルバイト

ゼンショーとスシローの「ねじれ関係」スシローの筆頭株主は牛丼チェーン「すき家」を...

  • From: おもろいニュース |
  • 2007/08/30(木) 01:31:18

ゼンショー

吉野家の株価は上がり、ゼンショーは下がっています。どちらも業績がいいのに、な...吉野家の株価は上がり、ゼンショーは下がっています。どちらも業績がいいのに、なぜ動きが違うのでしょうか。(続きを読む)あきんどスシロー、極洋などと資本提携=筆頭株主のゼンショーは

  • From: 野球ゲーム |
  • 2007/08/30(木) 01:42:26

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

8/29(水)-簡単に突破されました。| ホーム | 8/27(月)-買えなかった~;
アクセスランキング
