スポンサードリンク
3連休何してた~?| ホーム | ラパルレをそろそろ買ってみよう!

スポンサーサイト


調整ムード

株価は一段落です。

大満足の1週間でした~♪

って言ってみたいんですが、

イマージュ(9947)が大幅に下がったんでしたw

一気に大幅下落したけど、もう落ち着いたみたいだし来週に期待ってことで!

買い値くらいまで戻してくれるとうれしいんだけどなぁ。
がんばれ、イマージュ!!

ラパルレ(4357)は今日下落。
なんですが、出来高が増えてきてるところに注目してみたいです。

今週も1週間お疲れ様でした~。

続きは近況です。

最近、読書にはまってます♪
特に投資関係の本が好きになっちゃってちょくちょく買い漁る日々。

ロバートキヨサキさんの本が大好きになりましたw
お金持ちになりたい人は一度読んでみるといいかもしれません。

1冊400ページくらいあるんですが、結構あっさりと読めて面白かったです。本のキーワードは「キャッシュフロー」と「レバレッジ」。
この2つを使いこなして楽に暮らしたいですねぇ~。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

どうも「枯れかけ株を引っこ抜いたら」のmathyです。
相互リンクのお話ありがとうございました。
こちらからも早速リンクいたしました。
良かったらご確認下さい。

では、これからどうぞよろしくお願いします。

  • 投稿者: mathy
  • 2007/10/05(金) 23:08:03
  • [編集]

お疲れ様~。
全然大満足じゃなかったです。
日経平均が騰がろうが持ち株湿ってますからw

  • 投稿者: 京
  • 2007/10/05(金) 23:24:43
  • [編集]

相互リンクについて

こんにちは、palさん。

三毛猫ファンドのニャンチです。
連絡が遅くなって申し訳ないです。

新しいブログのほうにリンクさせて
もらいましたので、リンク先を変更して
いただけると助かります。

お手数ですがよろしくお願いします!
サイト名:三毛猫ニャンチの資産運用日記
URL:http://ameblo.jp/mikeneko401/

  • 投稿者: ニャンチ
  • 2007/10/06(土) 16:25:21
  • [編集]

こんばんは♪
株価少し落ち着きましたね
イマージュ来週からもどしてほしいですね
私は久々のBBで忙しくなりそうです(^^ゞ

  • 投稿者: さゆり
  • 2007/10/07(日) 22:28:09
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

3連休何してた~?| ホーム | ラパルレをそろそろ買ってみよう!
アクセスランキング
