スポンサードリンク
エネサーブに注目っ!| ホーム | 3連休何してた~?



不動産株絶好調です。

不動産株が絶好調。

パシフィック(8902)の値上がり率がすごいです。

元の水準からすれば株価が元に戻っているだけって考え方もできるんですが、
この上がり方は羨ましい限りですw

タラ・レバは投資の世界ではダメって言いますけど、これだけ上がってると、
買ってレバって思っちゃいますよね。

ラパルレ(4357)も今日上がってるし~;
今日までに提出しなくちゃいけないレポートのせいで、
注文忘れてた~;

レポートの方は無事に終わってサインももらえたので、
まぁ一安心・・・かな^^;

続きは次の注目株です!

エネサーブ(6519)に注目してみたいと思います。
主に、自家発電代行で発展してきている企業です。

今年7月の電力不足が懸念された時に大きく上昇。
970円まで上がりました。

その後電力不足が落ち着くと共に下落して、
現在の株価は440円。

逆張り派の私としてはそろそろ買いにいきたい銘柄のひとつです。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

強いね~。
特に新興は今まで大きく下げた分爆発力がすごい。
エネサーブって電力の小売してるんでしたね。
思惑買いが入るかも。

  • 投稿者: 京
  • 2007/10/09(火) 23:15:11
  • [編集]

新興市場はすごいですね~
現物株なんにももっていないので
うらやましい気持ちでいっぱいです

この調子で今後のIPOも盛り上がってほしいですね

  • 投稿者: さゆり
  • 2007/10/09(火) 23:53:49
  • [編集]

palさま

かなり遅くなってしまいましたが、相互リンクのご依頼ありがとうございました!

こちらは、完了いたしました。

また今後とも宜しくお願い致します。

  • 投稿者: いで
  • 2007/10/10(水) 15:20:57
  • [編集]

京さんへ

強いですよね~。
エネサーブをもっと見てみたところ、
上がる時は相当売られないとダメみたいでした(笑。

  • 投稿者: pal
  • 2007/10/11(木) 22:34:41
  • [編集]

さゆりさんへ

あ、現物株は何も持たない主義なんですね~。
優待目当てで持ってるだけでも楽しみが広がりますよ♪
IPO絶好調ですし、次もがんばってほしいです!

  • 投稿者: pal
  • 2007/10/11(木) 22:35:48
  • [編集]

いでさんへ

こんばんは~。

相互リンクの件ありがとうございますっ。
これからもちょくちょく遊びに行きますね~♪

  • 投稿者: pal
  • 2007/10/11(木) 22:36:36
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

エネサーブに注目っ!| ホーム | 3連休何してた~?
アクセスランキング
