スポンサードリンク
ラパルレ購入しました。| ホーム | バフェットさんの本を読んで。

スポンサーサイト


加ト吉売却しました。

今日は久しぶりに大きく下がったみたいですね~。
加ト吉(2873)を売却したのは今日じゃなくて、昨日なんですよね~;
565円で売却できてました。

後で株価を見てみたら、上がり始めた~って時に約定しちゃったみたいでプチショック。。。

一応、買値よりは高くなってたんですが、
何ヶ月寝かせておいたかわからないくらい前に購入した株なので、
資金効率悪すぎですw

これで、現物株はクリエート(5187)、イマージュ(9947)、
タスコシステム(2709)だけになりました~。

他の二つは安いから放置でもいいんですが、
クリエートは買値まで戻りそうだったら売りたいところ。

優待のない企業を長期間持ってるのはつまらないし…
という理由からです(笑。

そんなわけで、欲しい株ないかなぁ~と優待情報を見てましたら、
マクドナルド(2702)がいいかなぁとか思ったりしましたw

優待内容は6回分のお食事券

大学前にもあるので、時々利用するんですよね~。
6回分食費が浮くのは助かりますし!!

株価をチェックしてみたところ、見事にボックス圏の動きでした。。。
一度下がってくれないかなぁ~。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは

加ト吉、損しなかっただけでも上等ですよ。
マクドナルドは堅実なので株価的にはあまり動かないかもしれませんが、優待としてはいいかな。
あと優待で利回りがおいしいのが、日新商事・パトライト・日本金銭機械です。
どれも10万円以下で買えます。
優待は年1回3000円相当のグルメール。
パトライトは持ってます。
ただ株価が騰がるかどうかは分かりませんよw

  • 投稿者: 京
  • 2007/10/16(火) 22:51:28
  • [編集]

京さんへ

10万円以下で3万円分は
おいしいですねぇ~。

3月まで待てないから、1回12月に優待がもらえるものを買ってみようかなぁ~と思ってますw

  • 投稿者: pal
  • 2007/10/17(水) 18:47:19
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

ラパルレ購入しました。| ホーム | バフェットさんの本を読んで。
アクセスランキング
