スポンサードリンク
はげしぃ・・・。| ホーム | ラパルレ購入しました。



ヒヤヒヤした値動き

日経平均は大幅に上がって17100円台に。
TOPIXも上昇でいい感じの相場になってきました♪

スイングトレ中のラパルレ(4357)はヒヤヒヤものの値動きでした。

前場は予想通り大きく上げて66500円まで上げたんですが、その後一気に崩れて一時60000円を切る場面も。

多分、板を見てたら売ってましたね(笑。

その後、1時から2時くらいまでの間60000円を攻防戦にして
動かない状態。

2時半ちょっと前から上向きに動き始めまして、
結局昨日の終値と同じ63400円まで戻しました。

値動きが大きい事はうれしいんですが、もうちょっと上向きに値動きしてくれるといいなぁとw

後、ショックだったのがエネサーブ(6519)。
何も今日、爆発しなくても~;

もう少し下げてくれたら約定してたのにぃ~。

スイング中銘柄
ラパルレ(4357) 買 62500


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは

エネサーブストップ高ですか。
400円割れは買いだったんですね。
それにしても激しい。
スイングトレードに向いてますね。

  • 投稿者: 京
  • 2007/10/18(木) 23:15:51
  • [編集]

京さんへ~♪

ずっと下げてたのでいつか爆発するかなぁとは
思ってましたけど・・・。
信用売りもまだ残っているみたいですし、
もうちょっと上げるかもしれないですね。

  • 投稿者: pal
  • 2007/10/19(金) 00:02:27
  • [編集]

ご訪問ありがとうございました。
最近なんか本当に値動きが激しくて・・・・
本当はスイングぐらいで動きたいんですが、小さく利確して「うげ!」って言ってる日が続いてます。
それにしても・・・思った方向と逆に動くのはそろそろ許してもらえないですか?(笑)

  • 投稿者: たく
  • 2007/10/19(金) 02:46:16
  • [編集]

たくさんへ

こんばんは~
ホント値動き激しいですね~;
今日も私の思ったのと逆に動いてくれましたよ?w

  • 投稿者: pal
  • 2007/10/19(金) 21:10:54
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

はげしぃ・・・。| ホーム | ラパルレ購入しました。
アクセスランキング
