スポンサードリンク
ラパルレ売りました。| ホーム | ラパルレストップ高♪



連日ストップ高

ラパルレ(4357)が連日のストップ高!

寄りからストップ高でその後ちょこちょこと動く展開。

結局前日比+4300円で70800円でした。

日経平均もひとまず落ち着いたみたいですし、
TOPIXも上昇。

このまま一気に上がって欲しいです♪

明日はちょっと落ち着きそうな雰囲気ですけれども・・・。

あ、そうそう。
マックの割引券を頂きましたw

セットメニューが300円で食べられるすごいお得なクーポンですw

そのクーポンを使って初めて、
焙煎エビバーガーをいただきました。

なんというか、えびの感触?が強くて私はちょっと苦手かも・・・。

好きな人は好きなのかもしれません。

25日まで使用できるんですが、さすがに

ジャンクフードばかりだと栄養が偏る・・・。

明日は野菜系メニューにしますw

学校側が食堂メニューをもうちょっと安く設定してくれれば
いいんですけどね~。

学生に優しくない!

スイング中銘柄
ラパルレ(4357)買 62500  現価格70800 評価損益+8300


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは

ラパルレ強いねー。
ついに上昇の開始か!
焙煎エビバーガー、イマイチでしたか~。
私はエビ自体があまり好きではないので・・・。
うん、野菜系がいいよw

  • 投稿者: 京
  • 2007/10/23(火) 23:00:31
  • [編集]

京さんへ

明日次第ってところもありますよね~。
もちろん、このまま上昇してくれたら言う事ないですがw

私、海老自体は好きなんですけど、
ちょっと海老の感触が強すぎました・・・。

今日は野菜メニューにします~♪

  • 投稿者: pal
  • 2007/10/24(水) 00:24:41
  • [編集]

おはようございます。
ラ・パルレいいですね。
昨日ストップで引けなかったのは、あえて上昇余地を残したようにも見えるし・・・
まだ底値圏ですし、ぐいぐい騰がってくれるといいですね。

ちなみに・・・
えびは好きだけど、マックはほとんど食べないな(笑)

  • 投稿者: たく
  • 2007/10/24(水) 08:27:57
  • [編集]

たくさんへ

>>ラパルレいいですね。
いい感じであがってますね~。
今日売却しちゃいましたけどw

>>えびは好きだけど、マックはほとんど食べないな(笑)

マック食べないんですか~?
たまーに食べるとおいしいですよ♪

  • 投稿者: pal
  • 2007/10/24(水) 17:08:53
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

ラパルレ売りました。| ホーム | ラパルレストップ高♪
アクセスランキング
