スポンサードリンク
ラパルレ再度購入してみました。| ホーム | ラパルレ売りました。



取引ゼロ~おすすめ銘柄だけっ

日経平均がぴりっとしませんね~;
噂?によると決算が近いからとか。

決算悪いと一気に下がりますし、
買うのを控えてるんでしょうね。

ラパルレ(4357)すごい下がってる・・・。
昨日売ったのは正解だったのかなぁ・・・。

明日、安値で拾えそうだったらもう一度拾ってみたいと思います。

ちょこちょこっとチャート眺めてたらよさそーなの発見です♪

不二サッシ(5940)です。

今日の終値で129円で2円安。

年初来安値122円に近づいてきています。

出来高がもうちょっとふえてきたら反発するかも。

続きは今日のお昼ご飯!

マーボー豆腐餃子食べてみました~♪

これなかなか合います!

餃子は揚げ餃子だったので、カロリーは高いかも・・・w

でも、ホントおいしーので家で作ってみるといいかもしれません♪

たぶん、餃子を揚げておくのがポイントなんだと思います。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは

不二サッシですかー。
騰がるときは急激に騰がるようですね。
低位株って材料とかなくても動意づきますし来るような感じもします。

マーボー豆腐餃子そそられる!
カロリーなんて気にしないよw

  • 投稿者: 京
  • 2007/10/25(木) 23:18:46
  • [編集]

こんばんはっ。
ラ・パルレお見事でしたね。自分も参戦しようかな。今の出来高キープできてればそれなりに面白いかも。
でも、買うなら56600近辺かな。下がったら即ロスカットの方向で♪

  • 投稿者: たく
  • 2007/10/26(金) 00:35:57
  • [編集]

京さんへ

今日も微妙な値動きしてたみたいです。
どこかで爆発しそうな気はするんですけどね~。

まーぼー豆腐餃子おいしかったですよ♪
一度お試しくださいw

  • 投稿者: pal
  • 2007/10/26(金) 16:41:20
  • [編集]

たくさんへ

自分でも上手く売れたかな~って思ってます♪
出来高下がってきちゃいましたけど、今日も購入してみました。
たくさんはどうしたんでしょうか~。

  • 投稿者: pal
  • 2007/10/26(金) 16:42:12
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

ラパルレ再度購入してみました。| ホーム | ラパルレ売りました。
アクセスランキング
