スポンサードリンク
やっぱり約定してなかったです。| ホーム | ラパルレ再度購入してみました。

スポンサーサイト


逆指値効果なし・・・?

日経平均+200円って絶好調!

なんですが、

スイング中のラパルレ(4357)が急降下w

何があったのかな~ってチェックしてみたら

モルガン証券さん格下げを発表したのと、
今期赤字で期末無配を決めた事が原因でしょうか。

今日の出来高が300越えずに売り注文が10000件残っている状態。

私も62000円で売りの逆指値指していたんですが、約定せずに
失効してました。

逆指値意味ないじゃん!w

明日もストップ安が予想されています。
約定するかわかりませんが、
成り行き注文だけ出しておこうと思います。

明日約定しなかったらちょっと痛いw

モルガン証券のレーディング情報はyahooさんで見て知っていたので
ちょっと残念。

レーディングって投資家にとって大きな目安になるんですねぇ。

勉強になりましたっ。

っていうか、モルガン証券ってラパルレの株を9%保有しているところじゃないのかな・・・。

自分達はちゃっかり売り抜けた後に発表したんでしょうか・・・?

スイング中銘柄
ラパルレ(4357)買 61900  現価格 61400 評価損益 -500

明日約定してますように!!

続きは車を持ってる方必見!

11月からガソリンの値段が大きく上がります!

土曜日に、ガソリンスタンドで働いている方に聞いた話だと

ハイオクで10円近くあがるとか。

車を持っている方は水曜日までに
満タンにしておいたほうがいいですよ♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは

逆指値今回は本当に意味なかったですね。
今日約定した人ってどういう基準なんだろう。
早いもの順とか?とれとも運とか?
レーティングがインサイダーじゃないことを願いたいです。

  • 投稿者: 京
  • 2007/10/29(月) 22:46:10
  • [編集]

京さんへ

ホント、逆指値意味なかったですよ~;
比例配分って書いてありましたが意味がよくわからなかったです。今日も約定してなかったです><
PTSで注文出しておこうと思いますw

  • 投稿者: pal@管理人
  • 2007/10/30(火) 16:57:46
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

やっぱり約定してなかったです。| ホーム | ラパルレ再度購入してみました。
アクセスランキング
