スポンサードリンク
デイトレしてみました~。| ホーム | やっぱり約定してなかったです。



またですか!

今日で3日連続約定せず・・・。

ラパルレ(4357)のレーティング変化と決算報告は相当大きな影響があるみたいです。

欲しい人がいないわけなので、
約定するわけもありませんよね~┐( ̄ヘ ̄)┌

いいさ、いいさ。
どうせ余裕資金なんだし!

と強がってみますv(*'-^*)b

実際は(><。)。。な感じですが・・・w

ここまで約定しないと、売る気もなくなってきます。

というわけで、この株はなかったことにして
封印しちゃいますw

俗に言う塩漬け株ってやつですねv(*'-^*)b

明日は値幅が41400~56400らしいです。
今日の終値が51400ですので、
下にだけ倍の幅で取引できるってことらしいです。

これだけ急激に下がっていくとどこかで反発すると思うので、
そこで売り抜けられたらいいなぁとは思うんですが・・・。

追記:
PTSで売却しました。
結果:
ラパルレ(4357)買 61900  売却価格43100  評価損益 -18800

とりあえず、仕切りなおしができたってことで・・・。・°°・(>_<)・°°・。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは

ラパルレ切りましたか~。
でもデイトレやスイングトレの場合は損切りって重要ですからね。
また明日からコツコツいきましょう。

  • 投稿者: 京
  • 2007/10/31(水) 23:02:55
  • [編集]

最近 現物株はやっていませんが
デイトレやスイングで泣く泣く損切りしていましたよ~
仕切りなおいて次で取り戻してくださいね(^^ゞ

  • 投稿者: さゆり
  • 2007/11/01(木) 13:09:09
  • [編集]

京さんへ

ラパルレきりました~!
PTSでなく今日売ればよかったぁ~(*ノ_<*)エーン

今日もコツコツといきたかったんですが、
デイトレで微妙に損しましたw

  • 投稿者: pal@管理人
  • 2007/11/01(木) 15:58:35
  • [編集]

さゆりさんへ

昔はデイトレやスイングもやってたんですね~。
がんばって仕切りなおしたいと思います!
無理をしない程度に・・・。(〃_ 〃)ゞ ポリポリ

  • 投稿者: pal@管理人
  • 2007/11/01(木) 16:00:52
  • [編集]

京さんとこから来ました
だいたいストップ高、ストップ安は
3日目くらいで一旦止まることが多いようです
なのでPTSはストップ高初日の買いか
ストップ安初日の売りでの利用が良さそうです
しかしこういうのに捕まると痛いですよね
私も今年ファンドクリエーションという銘柄で
買った次の日に下方修正を食らい
100000円が60000円で寄りました・・

  • 投稿者: セバス
  • 2007/11/05(月) 00:26:17
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

デイトレしてみました~。| ホーム | やっぱり約定してなかったです。
アクセスランキング
