スポンサードリンク
来週は何を買おうかな。| ホーム | またですか!



デイトレしてみました~。

株価は順調に推移してますね~。
買って持っているだけで儲かるような状況かもしれません(*´ー`)

こんな状況なのに、損をしてる私がいるわけで(*ノ_<*)

今日は初めてデイトレにチャレンジしてみたわけなんですが、
見事に撃沈w

トータルで-2000円くらいでしょうか・・・。

そもそもデイトレのやり方がわからずにどうやって取引するのか
説明書を読みながらやってました(’-’*)

デイトレ画面って普段と取引の仕方が違うんですよね~。
わからないながらになんとなくトレードしてみた結果なわけで。。。

エネサーブ(6519)とOMCカード(8258)の取引結果です。

エネサーブ 570買 560売 損益-1000*3=-3000
OMCカード  433買 439売 損益+600*4 =+2400

結果だけ見たら-600なんですが、実際には手数料結構とられてるので
結構マイナスですねぇ。

ある程度資金がないと手数料分だけマイナスになりそうですw

損はしたんですが、面白かったです( ̄+ー ̄)

また機会があったらやってみたいです!

明日、金曜日なんですよね~。

金曜日取引すると持ち越しになっちゃうので、明日は取引しません!

いろんな情報出るのって週末な気がして・・・。

もちろんいい情報が出ればプラスになるとは思うんですが、

ラパルレ(4357)の件が効いてます;(*´ー`)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは

デイトレの画面って違うの?
知らなかったというかビックリ。
そんなのあるんだ。
昔デイトレやったことありますが、普通にいつもと同じ画面でやってましたw

確かにある程度資金があったほうが効率は良さそうですね。
デイトレの手数料は痛いよね。

  • 投稿者: 京
  • 2007/11/01(木) 23:02:00
  • [編集]

こんばんは。
デイトレは板と分足チャートがネックですね。たくさんの銘柄をすばやく見て回る動体視力(?)のようなものも必要ですし、なかなか過酷なトレードです。
でも、自分が一番怖いのは差金決済で買ったはいいけど売れなくなったときですね。膨らんでいく損にロスカットできず指をくわえて見てることしかできなくて・・・
ひいぃぃ~~・・・

が、がんばりましょっ

  • 投稿者: たく
  • 2007/11/02(金) 04:11:03
  • [編集]

京さんへ

こんにちは~。
あ、はい。

デイトレ専用画面っていうのがあるのですよ~(m~ー~)m

いつもの注文だけする画面だと動きがよくわからないのでw

  • 投稿者: pal
  • 2007/11/03(土) 17:48:22
  • [編集]

たくさんへ

こんばんは~
確かに動体視力が必要かもしれないです。
損するのは嫌でしたけどもっと損するのが
嫌だったので売っちゃいましたw

デイトレって面白いけど怖いですね~。

  • 投稿者: pal@管理人
  • 2007/11/03(土) 17:49:50
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

来週は何を買おうかな。| ホーム | またですか!
アクセスランキング
