スポンサードリンク
含み損が5桁に・・・。| ホーム | 遅くなっちゃった;



プラス評価に・・・ならなかった><

プラス評価になりませんでした;

20071106持ち株状態


一時プラスに転じた場面もあったみたいですが、

終わってみたら結局マイナス評価(ノ_<。)

前日に比べたら評価増えたし、まぁとりあえずよかったのかな。

マイナス評価を持っていると何か落ち着かないですねヽ (´ー`)┌

明日は赤い文字が見たい♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは

昨日、岡部買ったんですね。
前日より騰がったからまずまずじゃないですか。
赤になりますように。
信用買いは金利が痛いからなるべく短期がいいよ~。

  • 投稿者: 京
  • 2007/11/06(火) 22:56:31
  • [編集]

こんばんはっ
信用やってるんですね(いまさらかい!!)
しかしマイナスっていうのは精神的にダメージを受けますね。一定以上のダメージがたまると痛みに鈍感なゾンビモードに突入・・・(^^ゞ
マイナスを見て痛いと思えるのは健全な証拠。
でも、やっぱりプラスが見たいですね♪

  • 投稿者: たく
  • 2007/11/07(水) 02:54:20
  • [編集]

京さんへ

そうなんですよ!
金利かかるんですよねぇ~;
いくらかかってるのかな~ってチェックしてみたら21円でしたw
やっぱり短期がいいですね~。

  • 投稿者: pal
  • 2007/11/07(水) 18:38:39
  • [編集]

たくさんへ

元金が少なすぎなので、現物だけだと効率悪すぎなんです;やっぱりマイナス評価って嫌ですよ~;
ゾンビモード!?
そうならないように頑張りますw

  • 投稿者: pal
  • 2007/11/07(水) 18:40:09
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

含み損が5桁に・・・。| ホーム | 遅くなっちゃった;
アクセスランキング
