スポンサードリンク
結局プチ処分。| ホーム | プラス評価に・・・ならなかった><



含み損が5桁に・・・。

さーてどうしましょう?w

含み損が5桁に・・・。・°°・(;>_<;)・°°・。

11/7持ち株


527くらいのラインを突破されちゃうと怖いですねぇ;

ここのラインで前回は反発してるわけなんですが、

ここを通り過ぎちゃうと

どこまで下がるかわかんなくなる(*ノ_<*)

日経平均と同調して落ちてきてるので日経平均が上がれば

一緒に上がってくれそうなんですが・・・。

ナンピンしてみようかなぁ・・・。

どーすればいいかアドバイスくださいっ!(ノ_<。)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

日経があがればいいのですが、今現在、ダウ先物がマイナス150ドルくらいなのでそれもなさそうです。
また、今日2時からの下げはすごかったので500を割るのかなぁと。そうすると、ホントどこまで下がるか検討がつかないですね。これはもう、明日の板を見て決めるしかなさそうですね。 出来高が多くて下げそうなら一回手仕舞いかなぁ。 あくまで、僕の考えなので・・・  

  • 投稿者: にょ
  • 2007/11/07(水) 19:39:46
  • [編集]

こんばんは

現物なら塩漬けナンピンでもいいんですが、信用取引だとつらいですね。
6ヶ月経って金利たっぷり取られた上、損したらものすごい腹立ちますから。
信用取引の場合は自分のルールを作ったほうがいいと思いますよ。
今回は潔く切るのもありだと思います。
勉強代として払ったと思えば。
私は以前信用取引やってましたが、自分には合わないと判断してやめました。
効率は下がりますが、損失もそれほど拡大しませんし。
ほかっておけば知らぬ間に騰がってたりなんてことも。
買いは現物、売りは信用という手もありますよ。
売りは金利かかりませんし(逆日歩つかなければ

  • 投稿者: 京
  • 2007/11/07(水) 23:12:29
  • [編集]

にょさんへ

お久しぶりです~。
明日も日経下がるんですか~;
さすがに500割ったらつらいです。・°°・(;>_<;)・°°・。
どこかで逆指値はしておきたいところですね・・・。

  • 投稿者: pal
  • 2007/11/07(水) 23:37:59
  • [編集]

京さんへ

現物なら塩漬けも手ですよねー。
1日20円近くとられるので1ヶ月で600円
6ヶ月で3600円とられる・・・;

その上損したら目も当てられないですよね。
527で反発してくれるんじゃないかって思ってますが
どうなるかなぁ。
520円台で逆指値しておくと思います・・・。

売りは金利かからないんですか~。
資金が少ないので現物だけだと全然買えないんですよね;

  • 投稿者: pal
  • 2007/11/07(水) 23:40:58
  • [編集]

こんばんは。
勇気がいるとは思いますが、一旦切ってしまった方がいいと思います。
損を確定するのは辛いですが、切って現状をきちんと把握して、それから次の銘柄を探すほうが建設的かと・・・
今日の安値-1の531円で逆指値で売りを入れてみたらどうでしょう?今日の安値下回るようならまだまだ下がり続けると思います。

ナンピンだけは絶対止めたほうがいいですよ~~
平均取得額が下がっても、ダブルで損失が膨らんでくかもしれないわけですし・・・
ナンピンするならしっかりと上昇を確認してからしたほうがいいです。

  • 投稿者: たく
  • 2007/11/08(木) 00:12:01
  • [編集]

たくさんへ

ナンピンはやめましたっ!
なんですが、全部処分するのも嫌だったので、
200株だけ処分・・・。

これでどうなるかわかりませんが、
損する比率は少なくなるかなぁと。

  • 投稿者: pal
  • 2007/11/08(木) 22:31:03
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

結局プチ処分。| ホーム | プラス評価に・・・ならなかった><
アクセスランキング
