スポンサードリンク
今週はボロボロでした・・・;| ホーム | 含み損が5桁に・・・。



結局プチ処分。

多くの意見ありがとうございました><。

多くの方が損切りを薦めてくださって。・°°・(;>_<;)・°°・。

結局どうしたかというと・・・。

11月8日ちょっと損切り。


こんな感じになりました。

全部損切りしようかと思ったんですが、それはなかなかできずに・・・。

結局、100株を現引き、200株を逆指値で処分しました。

後の200株も現引きして持っておこうかなぁと考えてます。

きっとそのうち戻るよね!(危険思想ですw)

周りの銘柄も下がっている銘柄が多いみたいですねー。

そろそろ、12月優待の銘柄を何個か買ってみようかな。

候補は
マクドにマーベラスに加ト吉♪

マーベラス(7844)って全然知らなかったんですが
牧場物語を作った会社なんだそうですね!

あれ大好きですし、期待するって意味でも持ってみたい株かも♪

ものすごい赤字みたいなのでちょっと怖いですが・・・w

今日の取引
岡部(5959)513円で200株損切り
確定損益-9600円

最悪、プラスマイナス0にするためには600円近くまで上がってくれないとダメですね;


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは

岡部は株価的には割安なんですけどね~。
利回りもいいし業績も良いね。
今はなんでもかんでも売られちゃってるから・・・。

  • 投稿者: 京
  • 2007/11/08(木) 23:18:25
  • [編集]

保有期間が長くなるんであれば現物で持つほうが得ですしね!
上がるといいですねv-291

  • 投稿者: にょ
  • 2007/11/08(木) 23:24:15
  • [編集]

おつかれさまです。
ロスカットして余力が増やせたのは大きいと思います。
今は地合いが悪いので超格安セールが来るまで待つのも手かと・・・
大きく落ちてるので意外に早く格安セール始まりそうですね。そのときこそナンピンで!

  • 投稿者: たく
  • 2007/11/09(金) 01:40:48
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

今週はボロボロでした・・・;| ホーム | 含み損が5桁に・・・。
アクセスランキング
