スポンサードリンク
取引してないからつまんないーw| ホーム | しばらく様子見で



日経とダウの関係って強いです。

わぁ~。
久しぶりに株価上がりました(’-’*)

なんですが、イートレ持ち株は微妙な値動き・・・w

やっぱりマーベラスじゃなくて
ジオマテックいくんだったかなぁ・・・。

なんて後悔してもしょうがないですよね。

この相場に乗ってプラスで決済して終わりたいです。

そもそも明日もこの流れってあるんでしょうか^^;

9日間くらい連続で下がったわけですし、7日間くらい連続で上げて欲しいですよねw

それは今日のダウにかかってそうですね~。

現在ちょこっと値上がりしてるみたいなので、明日も期待できるかも?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは

日経が大きく上げたときに微妙な銘柄って下げたときにあんまり下げないことも多いよ。
明日も上げ上げー。
持ち株の上げは保証できませんがw
もう底打ちだよと言ってみる。

  • 投稿者: 京
  • 2007/11/15(木) 00:23:58
  • [編集]

こんばんはっ
京さまのおっしゃるとおり。地合いに影響しない銘柄はじっくり動くので振り回されずにすむかも。
まだまだ完全に回復基調になったわけではないので注意を!と言ってみる。

  • 投稿者: たく
  • 2007/11/15(木) 03:13:15
  • [編集]

あげましたね~
僕の持ち株も上がってよかったです。
と言ってみる。

  • 投稿者: にょ
  • 2007/11/15(木) 12:09:20
  • [編集]

京さんへ

そうなんですか~?
持ち株を処分しないと次の銘柄に移れないのがつらいんですよね~。
今日は下げましたね!
明日に期待♪

  • 投稿者: pal
  • 2007/11/15(木) 23:23:53
  • [編集]

たくさんへ

地合いに影響されてくれた方がわかりやすいんですけどね~・・・w
出来高が少なすぎてなかなか・・・。

  • 投稿者: pal
  • 2007/11/15(木) 23:24:48
  • [編集]

にょさんへ

ぉ~(’-’*)
おめでとうございますーー。
今日は円高になってますね♪
どこでエントリーしようかしら

  • 投稿者: pal
  • 2007/11/15(木) 23:25:42
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

取引してないからつまんないーw| ホーム | しばらく様子見で
アクセスランキング
