スポンサードリンク
憂鬱だなぁ。| ホーム | 取引してないからつまんないーw

スポンサーサイト


1週間お疲れ様でした~。

1週間お疲れ様でした~。

今週終わった時点のイートレ口座


なかなかドーンって上がらないですねぇ~。

それどころかドーンって下げちゃいましたがΣ(ノ°▽°)ノ

来週噴き上げてくれたらいいですね~♪

FXの方もポジションが欲しくなってきてます。

カナダ円か豪ドル、これ以上下がらないような気もするんですが、

もう少し下がるまで待ってるような状態です。

買って損するか買わずに損するか・・・。

悩む~ウーム (; _ _ )/

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは

お疲れでーす。
総悲観は買いとはいいますが、今それに該当してるかなぁ。
安すぎる銘柄はたくさんありますが。
まあぼちぼち騰がり始めるでしょう。
FXはやる余裕ないわ~。

  • 投稿者: 京
  • 2007/11/17(土) 00:45:10
  • [編集]

京 さんへ

こんばんは~
そろそろ上がって欲しいですよね~。
含み損が消えて欲しいですw

1週間お疲れ様でした~!

  • 投稿者: pal
  • 2007/11/18(日) 00:56:18
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

憂鬱だなぁ。| ホーム | 取引してないからつまんないーw
アクセスランキング
