スポンサードリンク
決算書の読み方の本買ってみました。| ホーム | 憂鬱だなぁ。



複雑な心境・・・。

久しぶりに持ち株が上がったのに何か複雑です(*ノ_<*)

元々、今日は下がるのかなーって思ってたんですが、

15000円の壁が強くまた切り返す動きでした。

まだ不安定な相場みたいですが、底値がしっかりしてれば

安定感出てきますよね♪




複雑な心境になった理由は加ト吉(2873)です;

今日、買収のお話があったみたいで、ストップ高。

しかもPTSで606円まで上げてるしー・・・;

今日、506円で売却しちゃったんですよね;

買収のニュースのことはまったく知りませんでした。

無知って怖いですねぇ・・・。

100株なのでそんなに大きな損じゃないですが、

やっぱり精神的に痛いY(>_<、)

それでも、持ち株が大きく含み損してる中で久しぶりに

プラスの決済ができたのは収穫かなぁ。

悪いニュースで買っていいニュースで売るっていうのは実行できましたし・・・。

ん~、やっぱり複雑・・・Y(>_<、)Y

本日の取引
加ト吉(2873) 382円買 → 506円売 +124円

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは

加ト吉はちょっともったいなかった気もするけど、最近の地合いを考えれば上出来じゃないですか。
日経15000円は終値ではなんとか踏ん張っていますね。
壁になってくれるといいな。

  • 投稿者: 京
  • 2007/11/20(火) 22:58:04
  • [編集]

京 さんへ

こんばんは~
加ト吉、今日も大きく上げたみたいでやっぱりショックです;
壁なくなっちゃいましたね~。
明日チョット怖いです;

  • 投稿者: pal@管理人
  • 2007/11/21(水) 21:02:38
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

決算書の読み方の本買ってみました。| ホーム | 憂鬱だなぁ。
アクセスランキング
