スポンサードリンク
プラスで終わったんだ!?| ホーム | 持ち株は何をしてる会社なんでしょう。

スポンサーサイト


年末宝くじ発売日!

一等賞金2億円が74本2等1億円が222本と
億万長者になる可能性が上がってるらしい宝くじ。

億万長者ってひとつの夢ですよね~♪

買うだけで億万長者になれる可能性があるってすごいです♪

今年はどうしようかなぁ~。

毎回毎回、300円しか返ってこないのでいい加減当たらないかなぁとw




今日は大きく上げたみたいですね~。

私のイートレ口座は相変わらず微妙だったですけどーY(>_<、)Y

この相場の中で下げてる銘柄なくらいだもん;

最近、スイングトレードっていうよりも塩漬けトレードって感じになってますよね(笑。

このパターンを脱却しなきゃ・・・。
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上場企業の株主構成を知る方法

お邪魔いたします(汗「株」について書かれているブログにお邪魔させてもらってます。よかったら遊びに来てください!

  • From: 株初心者の株ログ 【 株式・株の売買・株取引 】 |
  • 2008/03/25(火) 14:56:49

この記事に対するコメント

こんばんは。
宝くじ300円しか当たったことないな~w
今年は買いませんよ。

同じくこの相場で下げてる銘柄何気に多かったです。
何か好材料でも欲しいな。

  • 投稿者: 京
  • 2007/11/26(月) 23:10:48
  • [編集]

京 さんへ

私も買わないかもしれません・・・。
でも買わないと当たらないんですよね~;

複雑Y(>_<、)Y・・・。

今日も思いっきり下げたぁ;
好材料ほしいですねっ。

  • 投稿者: pal@管理人
  • 2007/11/27(火) 22:53:53
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

プラスで終わったんだ!?| ホーム | 持ち株は何をしてる会社なんでしょう。
アクセスランキング
