スポンサードリンク
初空売り!| ホーム | BB結果は・・・。

スポンサーサイト


値上げブーム

値上げブームの波が激しいです。

特に食べ物と、よく使う消耗品の値段が上がると大変ですY(>_<、)Y

2,3年後には一人暮らししようかなぁと計画してるので、

値上げばっかりされちゃうと先行き不安に。・°°・(;>_<;)・°°・。

2,3年目の給料で生活できるのかなぁ。



株価は大きく上昇!!

イートレ持ち株も少しですが上昇しました♪

マーベラスも買って以来初めて買値を超えてくれそうかも。

買値超えたら1回リセットしたいなぁ・・・。

信用買残1358もあるみたいなんです。

多いのか少ないのかよくわかりませんが、

これを全部まとめて売ろう!って考えた人がいたら思いっきり株価下がりますよね(笑。

信用買残が多いってことは、期待してくれている人が多いのかな?

このへんよくわかんないですねY(>_<、)Y
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは。
値上げつらいですよね・・・。
さらに消費が落ちる。

信用買い残が多いということは騰がると思っている人が多いんですが、6ヶ月以内に返済しなければいけないため売り圧力が重くなる可能性が。
よって歓迎はされないですね。
だからといって株価が騰がらないということではないので。
掲示板とかでは株価が騰がらないと信用買い残が多いせいだとやたら言われるw

  • 投稿者: 京
  • 2007/11/30(金) 00:31:24
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2007/11/30(金) 11:15:59
  • [編集]

palさん、こんにちは♪
いつもありがとうございます


2,3年後には一人暮らしですか~
そうなると値上げブームは気になりますよね (^^ゞ
株価は今のところいい雰囲気ですね
このまま持ち株も大きく上昇してほしいです~

  • 投稿者: さゆり
  • 2007/11/30(金) 16:32:40
  • [編集]

値上げより賃上げのほうがうれしいんですが・・・

信用買い残は上昇時にはあんまり意識してないですね。
ただ、下落時の信用買い残は注意したほうがいいです。
上で買ってナンピンのつもりでさらに買ってる人がいると、最後にはさらに下がって大放出~なんてことにもなりかねませんので・・・
そんなときは大放出されるまでじっと買わずに待つことにしてます。
でも、どちらにしても後付の理由。参考程度にとどめてればいいと思います。

  • 投稿者: たく
  • 2007/12/03(月) 18:22:48
  • [編集]

賃上げはうれしいんでしょうね~!
私もバイトの時給が50円上がっただけでも喜んでましたし(笑。
1年目の給料はほとんど期待しないようにしてます。
どーせ奨学金でほとんど消えちゃうんだ~;;

  • 投稿者: pal@管理人
  • 2007/12/03(月) 19:26:19
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

初空売り!| ホーム | BB結果は・・・。
アクセスランキング
