スポンサードリンク
公開買い付けのお知らせ| ホーム | 値上げブーム



初空売り!

寒くなってきたぁ~。
土曜日にFXのポジション持ってみました。

今の相場で1万通貨、一気に買うのは怖かったので
1000ずつちょこっと。

カナダドル・円 買0.1 111.05

NZドル・円   買0.1 84.68
でチマチマと(笑。

少しずつ資金追加して、両方10000通貨くらい持ちたいなぁ。
1日のスワップ28円です(笑。
1日400円くらいもらえるようなポジション持ってみたいですね~。

あ、そうそう。1000通貨ずつ買えるFX会社って少ないんです。
私は外為どっとコムで取引してますが、なかなか使いやすくて好きです☆

 
少しのリスクで始めることができるのでおススメですよ~!




株のほうはというと、

岡部の含み損が大分減ってきました~♪

ちょうど、200株損切りしたところまで戻ってきました。

ナンピンしようしようと思ってたんですが、結局できずじまい・・・;

あ、空売りはマーベラスで実験してみました!

最悪上がった場合でも自分の持っている株を返せばいいですし♪

チョットびっくりしたのが、空売りでも金利がかかるってこと!

信用買いよりはずいぶん安いみたいなので気にならない額ではあるんですが。

2株売って1日2円しかとられなかったです(笑。

40050円で空売りしたので、39500円くらいで買い戻しの注文いれておこうかなー。200712月第1週イートレ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは

外為どっとコムは有名ですね。
独特のCMが耳に残ってます。

あれ、金利何故ついているのだろう。
岡部戻してきて良かったね。
さてナンピンするかと思うと結構騰がってますよね・・・。

  • 投稿者: 京
  • 2007/12/03(月) 23:29:40
  • [編集]

京さんへ

こんばんはー!
外為のCMどんなのだろう・・・。
記憶になーい;

金利はほとんど気にならない額ですよ♪
岡部のナンピンタイミング完全に外しちゃいましたよ~;
今日はまた500円まで戻ってきましたが、どうなるんでしょうか・・・。

  • 投稿者: pal@管理人
  • 2007/12/04(火) 20:49:09
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

公開買い付けのお知らせ| ホーム | 値上げブーム
アクセスランキング
