スポンサードリンク
冬のボーナスは貯金がおすすめ?| ホーム | 公開買い付けのお知らせ

スポンサーサイト


セラミックファンヒーター

この株価の動きは・・・・!

ちょっといい流れになってきたんじゃないでしょうか??

安いところから始まって高いところで終わると明日も期待できちゃいますね♪



今年は灯油が高いということもあって、セラミックファンヒーターが人気みたいです。

かくいう私もセラミックファンヒーターを愛用してますよ~♪

魅力はちょうどいい温度になる点と、灯油を使わない点。

逆に悪い点は、すぐに暖かくならない点でしょうか。

セラミックファンヒーターをつけて、ちょっと厚着するくらいがちょうどいい感じです。

今は毛布も手放せないですよ(笑。




スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは~
セラムヒートってダイキンのやつがすごく暖かいですよ。割と早く暖まるしお風呂に入ってるみたいな感じで暖かいし。
高くて買えないので、お店で時々背中を向けて立ってます。

  • 投稿者: たく
  • 2007/12/05(水) 22:40:28
  • [編集]

こんばんは。
いい流れだねー。
明日も期待できそう。

うちはガスですねぇ。
そんなに暖かくはならないけど、これで充分かな。

  • 投稿者: 京
  • 2007/12/05(水) 23:12:53
  • [編集]

たく さんへ

こんばんは~。
セラムヒートですかー。
お風呂に入ってるような感じ!?

それはいいですねーー。
いくらするんでしょうか・・・。

  • 投稿者: pal@管理人
  • 2007/12/06(木) 23:47:53
  • [編集]

京さんへ

こんばんは~
今日もいい流れでしたね♪

京さんはガスですかー。
私も適度に暖かければ毛布にくるまってるのも好きです(笑。

  • 投稿者: pal@管理人
  • 2007/12/06(木) 23:49:37
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

冬のボーナスは貯金がおすすめ?| ホーム | 公開買い付けのお知らせ
アクセスランキング
