スポンサードリンク
1株処分。| ホーム | 冬のボーナスは貯金がおすすめ?



明日はお休み♪

12月第2週のポジションはこんな感じになりました。
イートレ口座
fx口座


今月中にマーベラスを何株か現金にしたいところなんですが、

なかなか買値を超えてくれませんY(>_<、)Y

岡部はいくら下がっても持ち続けようと思ってます♪

「スイングトレードで稼ぐ」というよりも、「塩漬け株で悩む」くらいの方が

ブログ内容にあってそうです。

明日は学校行かなくても大丈夫そうなのでザラ場をじーっと見てたいと思います♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは。
マーベラス、買値目前じゃないですか。
あっけなく超えてくるかもよ。
最近新興強いしね。

  • 投稿者: 京
  • 2007/12/10(月) 23:46:04
  • [編集]

岡部も短期的にはまだ騰がりそうな・・・
って、自分の言う短期は明日までですが(笑)
明日は自分も休みなのでのんびり板見てすごそうかと思います。

  • 投稿者: たく
  • 2007/12/11(火) 04:24:42
  • [編集]

京さんへ

こんばんはー。
あっさり買値を超えてくれたらいいんですけどね~。
売り注文が強くてなかなか上がらないみたいです。

  • 投稿者: pal@管理人
  • 2007/12/11(火) 18:08:01
  • [編集]

たく さんへ

こんばんはー。
今日はゆっくりザラ場見てましたよ~♪
アプリックスの上げにびっくりしました。
岡部はちょこっと上げてくれました~。
優待日までに買値越えてくれたらいいな。

  • 投稿者: pal@管理人
  • 2007/12/11(火) 18:09:52
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

1株処分。| ホーム | 冬のボーナスは貯金がおすすめ?
アクセスランキング
