スポンサードリンク
今日の下げはいったい・・・?| ホーム | 明日はお休み♪

スポンサーサイト


1株処分。

休みっていいですね~♪

ザラ場ちょこちょこ見てましたー。

マーベラスが全く上がる気配がなかったので1株だけ処分。

後はじーっと眺めてた感じでしょうか。

あ、そうそう。

本日、ゼンショーから株主優待が届きました~。

中身はすき屋などゼンショーグループで使える優待券3000円分と540円分の
中間配当、そして中間報告書でした。

ゼンショーはかなり前に手放したんですよね~・・・。

今日、株価チェックしてみたら1260円まで上がってるし・・・。

中間報告書では、有利子負債の量についての言い訳が書いてありました。

なんでも、低金利な為、「借りるだけ得だ!」と考えているようです。

ホントかなぁって思っちゃうのは私だけでしょうか・・・。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは。
優待券3000円いいな。
以前、すき家はよく利用しました。
株価はここ数日堅調ですね。
てか有利子負債多すぎだよw
口では何とでも言えるからねー。

  • 投稿者: 京
  • 2007/12/11(火) 22:31:09
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日の下げはいったい・・・?| ホーム | 明日はお休み♪
アクセスランキング
