スポンサードリンク
記事消えた~;| ホーム | 1株処分。

スポンサーサイト


今日の下げはいったい・・・?

今日の下げ方はなんでしょうか・・・。

昨日、大幅な資金供給が行われるらしくダウが大きく上昇したんじゃなかったのかなぁ。

調整・・・にしては額が大きすぎるし。

FXの方は少し取引しましたー。

カナダドルが108.92で0.1買ってチョット前に買っていた
111円台のポジションを処分しました。

+200円くらいだったけど、ポジションの平均価格は109円台になりました♪

カナダドルのスワップ下がる一方でスワップ派としてはあまりおいしくないポジションではあるのですが・・・。



株の方は何個か注文は出してましたが何も約定してませんでした。

今更ながらなんですが、短期売買で一喜一憂するよりも長期的に利益が

出るような投資の方がいいのかなぁーとか考えてみたりも。

ホント投資って難しいですね!
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは。
今日はてっきり上げるものだと思ってましたよ。
仕切りなおしです。
自分の思っているようにはいってくれませんね。

  • 投稿者: 京
  • 2007/12/13(木) 23:13:15
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

記事消えた~;| ホーム | 1株処分。
アクセスランキング
