スポンサードリンク
15000円| ホーム | 記事消えた~;



香味ソース大好きっ。

学校の食堂にあるソースのひとつなんですが、

これがおいしいんです!

簡単に表現すると少しとろみがあって甘くてピリカラ?みたいな感じでしょうか。

毎回、どーやって作ってるんだろうって。

家にこのソースがあったらレパートリー広がると思うんだけどなぁ~。

このソースだけでもご飯食べれるかもしれません!(言いすぎかもw



今日も下げましたねー。

明日は買い注文出していきます。

後2週間でお正月ですよー!

もうお年玉はもらえないけど、正月はゆっくりしたいですね♪

リンクアンドモチベーションは結局20万円で寄り付き。

当選された方おめでとうございますー。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そんな美味しいソースがあるんですね。
聞くしかない!
そういえば学校の食堂って不味かったなー・・・。

最近の相場って上げるときも下げるときも一気ですから疲れます。

  • 投稿者: 京
  • 2007/12/18(火) 22:55:06
  • [編集]

京さんへ

学校の食堂不味かったですか~・・・?

私、結構お気に入りのメニューありますよ。
とりにくのからあげとかとりにくの竜田揚げとかー。

  • 投稿者: pal@管理人
  • 2007/12/19(水) 21:48:16
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

15000円| ホーム | 記事消えた~;
アクセスランキング
