スポンサードリンク
配当落ち日| ホーム | 15000円



イートレ1株購入。

久しぶりの反発・・・ですが反発したうちに入るんでしょうか・・・。

クリスマス前ということもあり、相場もお休みムード。

なかなか、上げるきっかけが出てこないですね~。

こんな相場でしたが、イートレード証券(8701)を102000円で1株だけ購入。

11万円くらいまで回復してくれないかな~と夢を見てます。

1000円だけ・・・ではありますが、含み益が出ているのでチョット嬉しかったりしますw

だって、他の2銘柄大赤字なんだもんY(>_<、)Y

一気に上げてくれないかなぁ~。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はじめまして

前々からちょくちょく見させて頂いてました。
本日漸くトレード初めて行いましたが、右も左も分からない初心者ですw
またコメントを書かせて頂こうと思いますので、仲良くしてやってください^^;

追記:一応大学生です><;

  • 投稿者: でぶ猫
  • 2007/12/21(金) 00:13:38
  • [編集]

猫さんへー

こんばんはー
初めまして!
投資デビューですね~♪
買った株、上がるといいね(*´ー`)

あ、私も大学生ですよ~。
といっても、来年卒業なんですが^^;

  • 投稿者: pal@管理人
  • 2007/12/21(金) 22:17:51
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

配当落ち日| ホーム | 15000円
アクセスランキング
