スポンサードリンク
ニイウス コー ストップ高!| ホーム | 9/4(月)-持ち株急上昇。

スポンサーサイト


9/5(水)-パットしない値動き

9/5(水)

天気同様、株価もぱっとしませんでした。

恐らく、安値付近で購入した人が利益確定売りしているのでは
ないでしょうか。

全ての業種が値下がりしました。

しかしながら、株価に影響を与えるニュースは少なく、
逆に考えれば、まだ買いチャンスかも。

個別銘柄:
ローム(6963)に迷い線が出ました。
株価が高値圏にあることを考慮すると、
ここで動きがあると思われます。
カラ売りチャンスでしょう。
ただ、今は上昇トレンドにあるので、
どっちに動くかはよく見極めて。

ニイウスコー(2731)
今日はストップ安になりませんでした。
ここが底だとは考えにくいので、買いチャンスはもうちょっと先でしょうか。私は明日、買い注文は出しておく予定です。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

ニイウス コー ストップ高!| ホーム | 9/4(月)-持ち株急上昇。
アクセスランキング
