スポンサードリンク
ごめんなさい~><| ホーム | イートレ1株購入。



配当落ち日

配当落ちのこと、すっかり忘れてました。


月曜日がクリスマスで祝日なんだぁ~;
クリスマスは縁がない行事なので
すっかり忘れてましたY(>_<、)Y


マクド(2702)買っておけばよかったです。
で、火曜日に売っちゃえばいいんだし・・・。


持っている銘柄で、12月に権利確定が
ある銘柄は岡部(5959)だけかなぁ。


優待内容は500円のクオカードらしいし、あまり期待しちゃダメですね(笑。

12月は31日まであったんですね;

今日、買えば、優待がついてくるんですね;
申し訳ありませんでしたY(>_<、)Y


たびたびすみません;

12月31日は取引がないのでしょうか・・・。
権利確定日は先週の金曜日だったようです。

申し訳ありませんでしたY(>_<、)Y


続きはFXです。

2つポジションを処分しましたー。

チョットだけ利益も♪

NZドル・円 - 0.1 86.80売 2,298円 

カナダドル・円 - 0.1113.51売  2,567 円

地味~だけど・・・。4700円くらいプラスになりました(’-’*)

できたらレバレッジ5倍で立てているポジションをすべて処分して、
全部20倍で立て直したいところ・・・。


次はNZドルか豪ドルを1万通貨単位で買ってみようと思います!


外貨投資ならセントラル短資オンライントレード





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

FXは怖くて出来ないチキンです;;

本日8703を購入してみました。人生で初めてこんなに値段の高い買い物をしたわけですが、流石に指先が震えましたよw
売却はしていませんが、一人反省会を開いてます(´・ω・`)ショボーン

  • 投稿者: でぶ猫
  • 2007/12/21(金) 23:24:20
  • [編集]

ネコさんへー

こんばんはー。
FXは投資金額が少ないので安心して見てられますw

同じ証券会社ですね~!
値上がりしてくれたらいいですね~♪
私は初めて買った銘柄はイマージュ(9947)です。

優待欲しい~!っていう理由だけで購入しちゃいました。

  • 投稿者: pal@管理人
  • 2007/12/25(火) 21:45:51
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

ごめんなさい~><| ホーム | イートレ1株購入。
アクセスランキング
