スポンサードリンク
配当金を受け取り。| ホーム | ごめんなさい~><

スポンサーサイト


今年1年の成果は?

GMOを処分できたので今年はトレード終了です。

GMOは買値より5円高いところで売却できました~。

チョット早いですが、今年の収支を見てみようと思います!



結果は・・・・!





プラスでしたーーー!

+24578円でした。(手数料込み)

なんですが、今含み損抱えてる銘柄もありますので、実質的にはマイナスなのかもしれません。

ラパルレと松井証券と加ト吉で大きくとれました。

ラパルレでは痛い思いもしましたが・・・。

来年は株では20万円を目標に。
そしてFXは1日に500円受け取れるくらいのポジションを作っていこうと思います。
あ、投資信託も始めてみたいかも。

1年目はボーナスはないと思うので、その分株でがんばろう!!

そして、10年後くらいにお金の面で心配がないようにしたいですね。




スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おめでとう御座います!

今日は静観すると決めて板だけ見ていたら、昨日投げた銘柄がバカ上げ・・・orz

唇を噛み締めながら午前中を過ごし、バイトに行って参りました。
ん~デイトレ不向きなのか、それとも慣れてないだけなのか・・・
後者であって欲しいわけですが、上がる可能性が極めて高いと考えた銘柄が下がった時、スイング状態でしばらく持ってみるのもいいかもしれませんね^^;
そしたらほら・・今日15000円ほど取れてた訳ですし・・・・゚・(つД`)・゚・

  • 投稿者: でぶ猫
  • 2007/12/27(木) 01:18:38
  • [編集]

猫さんへー

昨日投げた銘柄がバカ上げ・・・。
私もつい最近加ト吉で経験しましたよ;

ショックですよね~。

私はデイトレやめました!・・・といっても1回しかやったことないんですが(笑。

下がった時の対処ってホント難しいんですよ!
私みたいに塩漬けにしちゃうか、猫さんみたいに即切るか・・・。

どっちがいいかはそのとき次第なわけなので。

  • 投稿者: pal@管理人
  • 2007/12/27(木) 22:13:57
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

配当金を受け取り。| ホーム | ごめんなさい~><
アクセスランキング
