スポンサードリンク
ポジポジ病再び| ホーム | 今年1年の成果は?

スポンサーサイト


配当金を受け取り。

恐らく、今年最後の学校です。

卒業論文も形はできてきたので、後はひたすら書くだけです!

もう今年は取引しない!って決めてたんですが、FXの含み益が気になって気になって・・・。

結局FXのポジションも全部決済しちゃいました(笑。

カナダドル・NZドル・豪ドルを0.1ずつ売って

+13000円くらいでしたー。

これですっきり年越しできる!って言いたいところなんですが、
株の方の含み損が多くてそうはいかないです><。


本題の配当金はというとー。

加ト吉から450円、ゼンショーから540円で計990円!(笑。

バイト1時間分ですねY(>_<、)Y

配当金だけをもらいに行くのはバカバカしいと思います。

あくまでついでに・・・、ですね(’-’*)

冬休みは何しようかなぁ。

卒論をやりつつ、新しいホームページでも作ってみようかしら。


それともPHPでも勉強しようかしら・・・。


冬休みは短いから何もしないとあっという間にすぎちゃうんです。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

FX強力ですねw

利益確定13000円おめでとう御座います^^
本日で漸く今年のバイト終わりました。
3日連続8時間・・・orz
塾講なので7時間ほど喋り通したので、流石に声がガラガラ;;
本日は昨日の読み通り利益確定の下げ相場だったので、取引はしませんでしたが、明日はどうなることやら・・・

  • 投稿者: でぶ猫
  • 2007/12/28(金) 00:18:18
  • [編集]

猫さんへー

塾は今が稼ぎ時ですもんね~。
私は明日が今年最後のアルバイトかな。

2週間ぶりにバイト行きます(笑。
私のこと覚えててくれてるかな。

  • 投稿者: pal@管理人
  • 2007/12/28(金) 22:51:51
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

ポジポジ病再び| ホーム | 今年1年の成果は?
アクセスランキング
