スポンサードリンク
あけましておめでとうございます| ホーム | 配当金を受け取り。

スポンサーサイト


ポジポジ病再び

株式市場は今日の午前中で取引終了になったみたいですね。

悪材料が多数あって最後は売りに押される展開だったようです。

持ち株のマーベラスは出来高9とか(笑。


これは来年一気に下がりそうだなぁ・・・。



昨日、FXのポジションをすべて決済してよいお年を~!なはずだったんですが、
ポジションを持っていないことがなんか変な感じで・・・。

結局、今日下がったところでドル・円を1枚持ってみましたー。

113.16で1枚購入ですっ。

どっちに転ぶかわかりませんが、70円まで下がっても大丈夫なくらい
証拠金を入れてあるのでまぁ大丈夫だと思います(笑。

もうひとつ109円くらいに指値注文を入れて買い下がって行こうと思います!

FXは元旦だけが休みで他は通常通りあるんですよね。

いいことなのか、悪いことなのかはわかりませんが、
安くポジションとれるかも!?なチャンスであることは確かだと思います♪




スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとうございます| ホーム | 配当金を受け取り。
アクセスランキング
