スポンサードリンク
タスコシステムの優待がなくなったの知ってます?| ホーム | あけましておめでとうございます

スポンサーサイト


買い戻し感もあるみたいだけど・・・

ドルの下げも1段落したみたいですし、下げ止まりそうな感もあるかな。

今日も下げましたが、持ち株はそうでもなかったり。
むしろプラスで終われました♪


底を確認するまで動きたくないような心境ではありますが、ここで買って反発したら大きく稼ぐことができるかも!と欲が後押ししてみたり・・・ですw


続きはアドセンスと冬休みにしたことについてです。

先月ようやくアドセンスの収益額が100ドル突破しました~♪


4ヶ月程で達成できたので年に300ドルくらいはいけるかな?今のレートで円換算されちゃうとちょっと損な気もするのですが・・・。


月毎にチェックしてみたところ、10月が1番クリック数が多かったです。続いて、11月、12月、9月という順番でした。アドセンスの場所をちょくちょく変えることがクリック率アップにつながるみたいですが、設置する場所もないのでこのままにしておきたいと思います。


結局、冬休みの間は卒論の仕上げとPHPの本を読んで終わっちゃいました。PHPはなかなか面白そうで、これを使ってホームページを作ってみたいな~と計画中です。


ひとまずは卒論ですね・・・!

これさえ終わっちゃえば時間はいっぱいありますし。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは。
アドセンスってそんなにおいしいんだ。
前に申請したら却下されました。
なかなか通らないね。

  • 投稿者: 京
  • 2008/01/07(月) 23:48:17
  • [編集]

palさんあけまして おめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします

ホームページリニューアルされたのですね
すごくわかりやすいです^^

卒論の方も頑張ってくださいね
卒業までもう少しですが充実した生活を送ってくださいね彡☆

  • 投稿者: さゆり
  • 2008/01/08(火) 14:09:36
  • [編集]

京さんへ

こんばんは~。
アドセンスは普通のクリック広告より単価が高めかもしれません。
自分でクリックしちゃダメなのが玉に瑕ですが・・。

  • 投稿者: pal@管理人
  • 2008/01/08(火) 19:29:14
  • [編集]

さゆりさんへ

明けましておめでとうございます~。
今年もよろしくお願いします。

卒論終わらせないとですね~!
終わらせてのんびりしたいです。

  • 投稿者: pal@管理人
  • 2008/01/08(火) 19:30:17
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

タスコシステムの優待がなくなったの知ってます?| ホーム | あけましておめでとうございます
アクセスランキング
