スポンサードリンク
”予想”ほど当てにならないものはないです。| ホーム | 上昇気流に乗っていけるかな♪



新規購入-過去最悪の赤字幅。

ついについに、14000円を割り込みました。


下がってはいるわけなんですが、日本の状況がそんなに悪いわけじゃない・・・と信じて新規に購入してみました。


不動産株下がりすぎじゃない!?


ということで不動産株に手を出してみました。


パシフィック(8902)にしようか、アルデ・プロ(8925)にしようか迷ったのですが、


結局予算の関係でアルデ・プロを選択。


3株18180で買ったので様子見してみようと思います。


あ、後ですね。イートレで新規に積み立て投資を始めた方に5万円のギフトカードが当たる!ってキャンペーンがあったので、積み立て投信も買ってみました♪


投信はどれがいいのかよくわからなかったのですが、本を読んだ結果、信託報酬が低く・手数料がかからない投信がよさそうだったため、「プルデンシャル-PRU海外債券マーケット・パフォーマー」を1万円分積み立てで購入してみました。

タイトルどおりなのですが、赤字幅が過去最悪になりましたw


株のほうの赤字が6万円くらい。


FXの方にいたっては、9万円ですY(>_<、)Y


株は現物で持っているので心配ないのですが、FXはあまりに下がってくるとちょっと不安にY(>_<、)Y。ドル・円が100円を切ることはそうそうないとは思うのですが・・・。

明日はプラ転したらいいですね~。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは。
そんなキャンペーンあったんですか。
5万円のギフトカードはおいしいな~。
でも株で精一杯の現状です。
塩漬けだ~。

  • 投稿者: 京
  • 2008/01/15(火) 22:35:46
  • [編集]

日経平均14000割れしちゃいましたね~;;
長期保有用に持っている株の評価損が現在5000円ほどなんですが・・・まぁあんまり気にしていませんw
ハニーズ(2792)なんですけどね~
女性なら株主優待とか美味しいかもしれないですねw

現在信用取引のための資金をかき集めている最中です><;

  • 投稿者: でぶ猫
  • 2008/01/16(水) 00:18:02
  • [編集]

>>京さんへ~

あ、はい。あったのですよ~。
私も塩漬けいっぱいです・・・。

13500円台まできちゃいましたね。
専門家の中には12000円もあるかもという見方も。
ホント当てにならないですねぇ、、、

  • 投稿者: pal
  • 2008/01/16(水) 17:15:54
  • [編集]

>>猫さんへ~

ハニーズですかぁ。
福島県中心にがんばっている企業なんですね~。

信用取引は30万円からできるのですが、余裕を持ってやるためにも50万円くらいは用意してからの方がいいですよ♪

  • 投稿者: pal
  • 2008/01/16(水) 17:17:32
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

”予想”ほど当てにならないものはないです。| ホーム | 上昇気流に乗っていけるかな♪
アクセスランキング
