スポンサードリンク
****丼にびっくり!| ホーム | ”予想”ほど当てにならないものはないです。

スポンサーサイト


やっと反転。

やっと長いトンネルに光が見えてきた・・・。


そんな感じでしょうか(’-’*)


まだ、先にはトンネルがありそうですが、ひとまず安心していいのかなぁと。


FXのポジションを0.2枚購入してみました~。


さすがに、含み損が多すぎて、1枚買う気にはなれませんでしたY(>_<、)Y


NZドル81.85と
カナダドル103.51です。


過去には1ドル110円でも安い!って感じていたのに、今は107円でも手を出したくないです。これは相場のマジックなんでしょうか。


スワップ的にドルに魅力がないからかなぁ。


よくわかりませんが、これは株にも当てはまりますよね~。


チョット前まではこの株価なら買いなんじゃ!と思っていたものが、思ったよりも下がってきてまだ買わなくていいかなぁってなっちゃうんです。


相場の魔法ですネ、きっとw


初雪観測しました!


ちょうど、学校に行く時間にパラパラっと。


ホント寒かったですもんね~。冬を感じた1日でした。



↑新しく口座開設してみました~。
手数料無料な上に、上場している企業なので安心感があります♪
申し込んでから5日で口座開設できちゃいました。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ある意味魔法ですねw

こちらでも雪降ってました。奈良ですけどね~
ビックリするくらい寒いです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

漸く反発するも、授業があって取引できず・・・orz

( ゚д゚)ハッ!
レポート終わってなかった・・・
Σ(゚Д゚)ガーン

  • 投稿者: でぶ猫
  • 2008/01/17(木) 21:31:02
  • [編集]

こんばんは。
あ~わかる。
でも自分が安いと思っていた株価でも安いんでしょうけどね。
こういった暴落のときってあんまり割安とか関係なしに投げられるから株価がいきすぎるんだよね。

  • 投稿者: 京
  • 2008/01/17(木) 22:44:32
  • [編集]

>>猫さんへ

ホント寒い日々が続いてます。
風邪には気をつけたほうがいいですねb

今日も続伸したみたいですし、このまま回復してくれたらいいのですが。

  • 投稿者: pal
  • 2008/01/18(金) 21:39:48
  • [編集]

>>京さんへ

こんばんは~
絶対、今の株価は安いんです。
でも資金がないのとまだ下がるんじゃないかっていう不安が・・・。

連続で上がりましたし、月曜もがんばってほしいです!

  • 投稿者: pal
  • 2008/01/18(金) 21:41:17
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

****丼にびっくり!| ホーム | ”予想”ほど当てにならないものはないです。
アクセスランキング
