スポンサードリンク
株安が止まりません。| ホーム | やっと反転。

スポンサーサイト


****丼にびっくり!

わぁい。続伸ですよーー!


持ち株も全部上がりましたし♪


まだ、買値には遠い銘柄が多いですが、いつか買値を超えてくれるはず・・・。


来週、卒論提出なので、トレード自体はあまりしたくない状況なのです。


持ち株が上がってくれるのをじーっと待ってようと思います。


続きは****丼について!!

ハイ、本日のお昼ご飯は****丼です。(****には大盛りっぽい名前が入りますw)


実はこのメニュー新しくできたメニューでして、まだ試したことのないメニューでした。


新しいものの私としては一度体験してみよう!ということでチャレンジ!


私「****丼ください~。」

食堂のおばちゃん「ハーイ。」
といいつつラーメンの丼を手に持つ。

この時点で、「あれ、ラーメンじゃないよ~??」と?マークが何個も飛んでいる状態です(’-’*)

・・・おばちゃんがラーメンの丼にご飯を盛る・盛る・盛る!!

その上にキャベツをどばーーっと敷きます!
コロッケを乗せます!
白身フライを乗せます!
タルタルソースをかけます!
ポテトを乗せます!
私の好きな鳥の竜田揚げを3きれ乗せます!!
最後に甘辛のタレをかけて出来上がり~♪


おばちゃん「ハイ、****丼になります~。」

私「黙って受け取る。」


ハイ、こんなやり取りでした(’-’*)


もう、量にびっくりでした。この量で450円なら安いとは思うのですが、とりあえず量が多すぎますw


タレもおいしいし、鳥の竜田は大好きだし、でよかったのですが、とにかく量が(ry


結局ご飯1/3くらいとコロッケと白身フライを半分ずつくらい残しちゃいましたw


ミニ****丼っていうのがあったら売れるんじゃないのかなぁと思ったりしました。


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは。
強かったね~。
この調子でいってくれたらな~。

その****丼凄まじいね。
そうだね、もうちょっと量を減らして、価格を下げたものがあったら売れまくりだと思う。

  • 投稿者: 京
  • 2008/01/18(金) 23:12:26
  • [編集]

続伸バンザイ

寄り付きの値はビックリするほど低かったですね~
そこからの伸びがすごかった><;
1ヶ月寝かせる銘柄を思わず全力買いしてしまいました(*´∀`)

****丼食べてみたいですね。もちろん朝ごはん抜きでw

  • 投稿者: でぶ猫
  • 2008/01/18(金) 23:40:50
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

株安が止まりません。| ホーム | やっと反転。
アクセスランキング
